« また芸能人が薬物で逮捕 | トップページ | CD鑑賞記 もっともあぶない刑事/サウンドトラック »

2010年2月12日 (金)

薬局閉店

最寄駅そばにあった薬局が今週末を持って閉店することになりました。行く頻度は少なかったのですが、なくなると思うと寂しいですねー。
二か月ほど前にそのお店で買った絆創膏が自宅にあります。その絆創膏を見るたびに、「あのお店はなくなったんだよなぁ」と感慨深くなりそうです。

その薬局は商店街の外れにあります。思えば、その商店街には他にも薬局があり、多少は競争もあったでしょう。その競争に負けてしまったのでしょうか。品揃えでは、そのお店が圧倒的によかったんだけど…。
まぁ、品揃えがよいだけではダメということですね。

なお、その薬局とは関東・関西地区にチェーン展開している「スギ薬局」です。皆様のご自宅の近くにも、「スギ薬局」の店舗があるのではないでしょうか。

|

« また芸能人が薬物で逮捕 | トップページ | CD鑑賞記 もっともあぶない刑事/サウンドトラック »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また芸能人が薬物で逮捕 | トップページ | CD鑑賞記 もっともあぶない刑事/サウンドトラック »