« 好きなコンビニ:ファミリーマート | トップページ | なんだ、バカヤロー! »

2010年2月 8日 (月)

待望の最新作『ルパン三世 the Last Job』

今月12日に日本テレビ系『金曜ロードショー』で放映される『ルパン三世 the Last Job』。大人気テレビアニメの待望の新作です。
今回は何とあの銭形警部が死亡するという、衝撃的なストーリーです。考えてみればサブタイトルは「the Last Job」です。意味深なタイトルと言ってもおかしくありませんね。
予告編の「銭形の弔い合戦といきますか」というルパンの台詞からしても、本当に銭形は死んだ可能性が高いです。ま、この真相(?)は映画本編で確認したいと思います。

ルパンのテレビスペシャルの放送開始から、今年で20年を迎えました。またルパン役の声優が山田康雄から栗田貫一に交代してから15年経ったことにもなります。いわゆる節目の年になるわけです。
節目の年であるだけに、このようなストーリーが用意されたのでしょうか。

どちらにしても、12日の夜はテレビにかじりついているのは間違いないですhappy01

|

« 好きなコンビニ:ファミリーマート | トップページ | なんだ、バカヤロー! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなコンビニ:ファミリーマート | トップページ | なんだ、バカヤロー! »