« ついに終わりか?『全員集合』特番 | トップページ | だから教師はスケベと認定される? »

2010年3月24日 (水)

6月26日公開『イエロー・ハンカチーフ』

6月26日より公開されるアメリカ映画『イエローハンカチーフ』。
1977年に公開された日本映画『幸福の黄色いハンカチ』をアメリカでリメイクしたものです。夫婦愛をテーマにしたロードムービーで、その感動的なストーリーに多くの人が涙を流しました。
リメイク版もきっと涙を流せるものになると確信しております。

リメイク版が制作されると発表されたのは3年前の2007年。公開はまだなのかと待ちわびていました。ようやく公開日が決定したと知り、「早く観たいなぁ」という気持ちでいっぱいです。

『イエローハンカチーフ』の公開に先立ち、オリジナルの『幸福の黄色いハンカチ』もデジタルリマスター版として蘇ることになりました。4月10日より全国の映画館で順次公開されるそうです。
おそらく近々、『イエローハンカチーフ』の公開キャンペーンとしてテレビでも放映されると思われます。

この感動の名作を見逃すと一生後悔することになるでしょう。興味のある方はぜひ映画館に足をお運びください。

『イエローハンカチーフ』の公式サイトはこちらです。

|

« ついに終わりか?『全員集合』特番 | トップページ | だから教師はスケベと認定される? »

洋画」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

いつもアクション系が多いのでこういう物もいいですねえ。見に行きましょう(*^-^)

投稿: ひで | 2010年3月29日 (月) 08時28分

>ひでさん
その後は『踊る大捜査線』ですよ。二か月続けて、いい映画を観れそうですねhappy01

投稿: てつ | 2010年3月29日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに終わりか?『全員集合』特番 | トップページ | だから教師はスケベと認定される? »