« いよいよ最終回へ:『相棒』シーズン8 | トップページ | CD鑑賞記 LICENSE/長渕剛 »

2010年3月 4日 (木)

新たなプライベートブランド品

                               4969887268360
先週、ビックカメラで購入したOAティッシュ「CD-BBWT03T」(写真)。サンワサプライの製品ですが、同社のHPでは紹介されていません。いわゆる"プライベートブランド"で、ビックカメラベスト電器でしか売られていないそうです。
それまで使っていた「WTC100J」(バッファローコクヨサプライ製)がなくなり、新たなOAティッシュを買うことになりました。どうせなら「WTC100J」のように手頃な値段で容量の多いのがよいと思い、即座に頭に浮かんだのがいつもビックカメラで売られている「CD-BBWT03T」でした。早速購入して使ってみたところ、使いやすく汚れがきれいに落ちるので満足していますhappy01

思えば、数あるサプライメーカーの中でサンワサプライはOAクリーナーの種類が特に豊富です。とりわけエアダスターは5種類もあります。他のメーカーは1~3種類程度ですから、飛びぬけて多いことがよくわかるかと思います。

できることなら「CD-BBWT03T」をずっと生産し続けてほしいですね。こんなお得なOAティッシュはなかなかないので…。

|

« いよいよ最終回へ:『相棒』シーズン8 | トップページ | CD鑑賞記 LICENSE/長渕剛 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

最近は質のよいPB商品が増えています。
一昔のやつは安かろう悪かろうのものが少なからずありました。1枚ひっぱったら、ミシン線がいい加減なためにどんどん出てきちゃった。。。あるいは、中で紙がよじれたなどなど。。。

投稿: ひで | 2010年3月 8日 (月) 08時12分

>ひでさん
なるほど。質がよくなってますか。
また新たなプライベートブランドを見つけたいですね。

投稿: てつ | 2010年3月 8日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終回へ:『相棒』シーズン8 | トップページ | CD鑑賞記 LICENSE/長渕剛 »