« ホッとしております | トップページ | ついに終わりか?『全員集合』特番 »

2010年3月22日 (月)

ようやく入手したUSB充電ケーブル

            40290029
ちょうど一年前にこちらのブログで、「携帯電話をパソコンのUSBポートより充電できるケーブルを買うことを検討している」と書きました。あれから一年経ち、ようやくそのケーブルを入手しました。
買ったのはKAIRENの「KZL-WIN-DL」(au専用です)。充電だけでなく、データ転送もできる優れモノです。このケーブルのおかげで、携帯にしか収められてない画像もパソコンに取り込むことができます。とても万能なケーブルですねhappy01

このケーブルはかなり使える代物です。
自信を持っておすすめします。

|

« ホッとしております | トップページ | ついに終わりか?『全員集合』特番 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

良い買い物です。
100円均一で仮にあってもそれはデータ転送には対応していないので注意が必要です。って言っていてもよく見ないで買う人がいますもんね。。。

投稿: ひで | 2010年3月22日 (月) 21時39分

>ひでさん
万能ケーブルだったせいか、1500円と若干高めでしたが、いい買い物でしたよ。
充電、転送、バックアップなんでもできますからねhappy01

投稿: てつ | 2010年3月22日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとしております | トップページ | ついに終わりか?『全員集合』特番 »