« 多機能になったUSB扇風機 | トップページ | たばこの値上げ »

2010年4月27日 (火)

完全なる「コーヒー派」です

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

             Eyes0433
完全なる「コーヒー派」ですね。ほぼ毎日飲んでます。
普段は缶コーヒーですが、月に一度は純喫茶に赴いて、本格派のコーヒーを満喫してます。
ただ、基本はブラックです。かつては砂糖たっぷりの甘い缶コーヒーを平気で飲んでいたのですが、それが災いし、体重が増加。それ以降はブラックに切り替えました。
最初はブラックに慣れてませんでしたが、徐々に慣れていき、今はブラックでないコーヒーを飲むことにためらうぐらいです。もう、「ジョージア」のオリジナルのようなとっても甘いコーヒーを飲めないかも…。

|

« 多機能になったUSB扇風機 | トップページ | たばこの値上げ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

普段はコーヒー派ですが、たまに月一回くらいどうしても紅茶が欲しいときがあります。
冬になると、ココア派になります。
体重増加の原因です(苦笑)

投稿: ひで | 2010年4月28日 (水) 22時49分

>ひでさん
おお、ココアですか。あれは甘いですね。
ちょっと甘みが強いので、敬遠してます…。

投稿: てつ | 2010年4月28日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多機能になったUSB扇風機 | トップページ | たばこの値上げ »