« あの人は「大阪都構想」に賛成かな? | トップページ | CD鑑賞記 BEST SELECTION/上田正樹 »

2010年4月 9日 (金)

モスバーガーのポテトが一番美味しいかな?

恒例のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

               33410869v1270815131

どのお店のポテトも美味しいですが、一つ挙げるならばモスバーガーでしょうか。
モスバーガーの場合、他のお店よりポテトが若干太いのが特徴です。なので、食べ始めに「熱っ!」と言ってしまうことがよくありますcoldsweats01
モスバーガーに行った時は必ずポテトとモスチキンを注文します。食べ終わった時の満足感は最高潮ですねhappy01

ただ、モスバーガーよりもマクドナルドの方が店舗の数が多いために、どうしてもそちらに行く機会が多いです。モスバーガーも、もう少し店舗の数が多ければよいのですが…。
どちらにしても、モスバーガーも質の高いファーストフード店であることは間違いありません。私の地元にあるモスバーガーはもう20年近く営業しています。周辺にあったお店が次々に閉店していくなか、いつまでも営業を続けているモスバーガーに「あっぱれ!」の一言を送りたいです。

さて、このアンケートの結果はどうなるのでしょうか。なんとなくですが、マクドナルドを選ぶ人が一番多いような気がします。

|

« あの人は「大阪都構想」に賛成かな? | トップページ | CD鑑賞記 BEST SELECTION/上田正樹 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モスの方が健康的なイメージがありますね。。。

投稿: ひで | 2010年4月 9日 (金) 23時44分

>ひでさん
たぶん、おっしゃる通りだと思います。
モスの商品の方が栄養素が高いでしょうねぇ。

投稿: てつ | 2010年4月10日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人は「大阪都構想」に賛成かな? | トップページ | CD鑑賞記 BEST SELECTION/上田正樹 »