« 久々に洋画を楽しみます | トップページ | 特捜最前線1st&ベストエピソードDVD »

2010年4月19日 (月)

お好み焼き店「おかる」

昨日の夜、お世話になっている方からお好み焼きをご馳走になりました。
行ったお店は大阪市中央区千日前にある「おかる」。創業62年目を迎えるという老舗のお好み焼き店です。
「ここのお好み焼きが、ほんまの大阪のお好み焼きや」と絶賛するだけあって、とても美味しいお好み焼きでした。下記の写真で、それがおわかりになると思います。
              P4180056_2
お分かりになるかと思いますが、こちらのお店ではお好み焼きにマヨネーズで絵を描くサービスがあります。上記の写真で描かれたのは大阪名物の通天閣です。
この他、明石焼きもご馳走になりました。感謝します!

お恥ずかしい話ですが、長く大阪に住んでいながら、「おかる」に来るまで全くお好み焼きと縁がありませんでした。最近になってようやくお好み焼きの魅力に気付きました。
そんな私が言うのもなんですが、こちらの「おかる」は本当におすすめできるお店です。千日前に寄った時は、ぜひ足をお運びください。

|

« 久々に洋画を楽しみます | トップページ | 特捜最前線1st&ベストエピソードDVD »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

今度食べに行きましょう♪

投稿: ひで | 2010年4月20日 (火) 23時19分

>ひでさん
ここは絶対に満足できますよhappy01

投稿: てつ | 2010年4月21日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に洋画を楽しみます | トップページ | 特捜最前線1st&ベストエピソードDVD »