« 本の刊行から一カ月後にあの事件が… | トップページ | 4月半ばなのに、雪が降るとは »

2010年4月13日 (火)

USB扇風機にもプライベートブランド登場

そろそろ気温が上がるにつれて、汗ばむことも多くなることでしょう。
そんな時に活用するのが「USB扇風機」です。下記写真は昨年買った「FAN-U17WH」(エレコム製)で、つい二日ほど前に箱にしまっておいたのを取り出して使ってみましたが、問題なく動きました。また今年も活躍してもらおうと思います。
              001_3
実はつい最近知ったのですが、あのホームセンター「コーナン」のプライベートブランド「LIFELEX」においても、USB扇風機が発売されていることがわかりました。
品番および商品画像は残念ながら見つかりませんでした。実際に店頭で見かけた時は、他のUSB扇風機と比べて、若干大きめだった気がします。果たしてこちらの使い心地はどうなのでしょうか。
ブログのネタ集めのために、一度その扇風機を使ってみようと思っていますhappy01結果をご期待くださいsmile

|

« 本の刊行から一カ月後にあの事件が… | トップページ | 4月半ばなのに、雪が降るとは »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これから初夏にかけて大活躍しそうです。
USB扇風機が物足りなくなると夏です。
↑ある日やってくる。

投稿: ひで | 2010年4月13日 (火) 23時22分

>ひでさん
そうなんですよね。最初はUSB扇風機でしのげるのですが、唐突にしのげなくなるんですcoldsweats01
今年こそUSB扇風機だけでしのぎたいものですが…。

投稿: てつ | 2010年4月14日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本の刊行から一カ月後にあの事件が… | トップページ | 4月半ばなのに、雪が降るとは »