« CD鑑賞記 あぶない刑事 MUSIC FILE/TVサントラ | トップページ | テニスゲーム »

2010年5月16日 (日)

NGKでも見れるか?エド・はるみ座長公演

つい数日前ですが、東京にある吉本興業の劇場、ルミネtheよしもとで上演されている吉本新喜劇にあのエド・はるみが座長を務めている公演があることを知りました。
エドはもともと舞台女優なので、座長を務めたとしてもおかしくありませんが、まさか新喜劇に出るとは思いもよらずでした。
いずれ、新喜劇の本場・なんばグランド花月(NGK)でも、エドが座長を務める新喜劇を上演してほしいと思います。密かにあの芸風が好きなのでhappy01
仮にNGKでは無理だとしても、京橋花月なら可能かもしれません。

ご存知の方も居ると思いますが、エドは今年の4月から関西ローカルで放送されている公開コメディ『全快はつらつコメディ お笑いドクター24時』(朝日放送)にレギュラー出演中です。
このこともルミネにて新喜劇座長を務める要因となったのかもしれませんね。ちなみにこの番組は関東地区でも月1回ですが、放送されています。そのためか、エドのように本来は東京で活動している芸人(渡辺直美など)が数名レギュラー出演しています。

さて、エドの座長公演を大阪で観れる日は来るでしょうか。せめてテレビ放送だけでもしてくれればよいのですが…。

|

« CD鑑賞記 あぶない刑事 MUSIC FILE/TVサントラ | トップページ | テニスゲーム »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

エドさん、ますます活躍中ですね。

投稿: ひで | 2010年5月23日 (日) 12時13分

>ひでさん
今後もテレビ、舞台、映画、ドラマと多彩に活躍してほしいですhappy01

投稿: てつ | 2010年5月23日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 あぶない刑事 MUSIC FILE/TVサントラ | トップページ | テニスゲーム »