« 『24』も安くなります | トップページ | 迷惑メール対策の弊害 »

2010年5月26日 (水)

また逮捕!問題児ぶりは健在なり?

かつて世間を騒がせた"あの男"が再び逮捕されました。

伊良部元投手、飲酒運転で逮捕 米ロサンゼルス近郊で
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100526/bbl1005260148000-n1.htm

冒頭に「再び」と書いたように、この男にはすでに逮捕歴があります。2007年7月、大阪市内のバーで大暴れしてお店を破壊、さらには店長に怪我を負わせるという暴挙を働いたのです。
その男がまたも逮捕されるとは…。ただ昔から何かとトラブルが多かったので、彼が逮捕されたとしても、驚いてない人は多いようですね。

彼が問題児として認知されたのは、1996年のシーズンオフに当時在籍していたロッテから大リーグのニューヨーク・ヤンキースへ移籍を希望したことではないでしょうか。この移籍は相当もめたと記憶しています。最終的にヤンキースへの入団は叶ったものの、その後もトラブルが絶えず(球場に来ていた観客にツバを吐くなど)、問題児ぶりを発揮していました。

どうやら問題児ぶりはまだまだ健在のようですね。もういい年なんだけど…。

|

« 『24』も安くなります | トップページ | 迷惑メール対策の弊害 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『24』も安くなります | トップページ | 迷惑メール対策の弊害 »