« 好きなデカ | トップページ | こちらもご無沙汰中… »

2010年5月31日 (月)

ようやく洗剤を購入

ちょうど一週間前に「洗剤を買い替えるためにWebチラシをチェックしている」という記事を書きました。
あれから一週間経過した今日になって、ようやく洗剤を購入しました。以前より愛用している花王の「ニュービーズ」です。
              Nbs_newbeads_00_img_l
購入したお店は、毎日通りがかっている商店街の小さな薬局です。近所のスーパーやドラッグストアよりはるかに安い値段で売っていたので、即座に購入しました。
もともと別の洗剤を買う予定でした。というのも昨日、Webチラシにてある洗剤が258円で売られているのを発見し、そちらを買おうと思ったのです。
ところがいざお店に行ってみると、「好評につき、完売」となっていました。仕方ないので、今日の会社帰りにどこかのお店で安いのを見つけたら、それを買うことにしました。で、ラッキーなことにいつもの愛用品が他の店より安く売られているのを発見したというわけです。

また今日はシャンプーの詰め替えも同時に買い替えたのですが、そちらもかなり安かったです。今日の買い物運は最高だったのでしょうか。
このまま最高の状態でいたいものですsmile

|

« 好きなデカ | トップページ | こちらもご無沙汰中… »

生活」カテゴリの記事

コメント

小さい薬局が時々びっくりする価格で売っている場合があるので注意するといいです。

投稿: ひで | 2010年6月 1日 (火) 22時33分

>ひでさん
まさにその通りですねぇ。
大きなドラッグストアより、はるかに安い金額で売ってくれるのが有り難いです。ただ、品数は圧倒的に少ないけど…。

投稿: てつ | 2010年6月 2日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなデカ | トップページ | こちらもご無沙汰中… »