« 北海道最大のパチンコ店 | トップページ | 特盛!おとぼけ課長 »

2010年5月 3日 (月)

また「おかる」に行ってきました

            033_2
GW三日目の本日は、大阪・ミナミのお好み焼き屋「おかる」に友人のひでき氏を案内しました。ほんの二週間前に来たばかりですが、ここで食べたお好み焼きがあまりにも美味しかったので、また食べたいと思い、足を運んだのです。
午後5時開店ですが、こちらのお店は人気店です。なので、少し早目にお店に向かいました。おかげさまで開店と同時に入店できました。

せっかく美味しいお好み焼きを食べたのに、上記以外は写真を撮り忘れました…。
写真をご覧になりたい方はひでき氏のブログを参照ください。

詳細:
http://blog.livedoor.jp/lvhideki/archives/51423054.html

こちらのお店では従業員の方が直にお好み焼きを焼いてくれます。
偶然にも今日焼いてくれた従業員は、二週間前に来店した時と同じ方でした。
前回の来店で強い印象を与えたようで、「また来てくださったんですね」を声をかけられました。自分の顔は覚えやすいんだなぁと実感しましたsmile

これまでミナミの飲食店で贔屓にしているお店の類は居酒屋、焼肉屋、ラーメン屋でしたが、今後はお好み焼き屋もその中に入ると思います。
美味しいお好み焼きを食べて、幸せな気分でしたhappy01

ひでさん、また行きましょう!

|

« 北海道最大のパチンコ店 | トップページ | 特盛!おとぼけ課長 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

また行きましょう。おいしかったです!

投稿: ひで | 2010年5月 4日 (火) 14時12分

>ひでさん
こちらのお店を教えてくれた「あの人」に感謝ですねhappy01

投稿: てつ | 2010年5月 4日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道最大のパチンコ店 | トップページ | 特盛!おとぼけ課長 »