« 昔、お世話になりました | トップページ | 十勝おはぎのサザエ »

2010年5月11日 (火)

美味しいけど、量は少ない…

              P1100486
今年3月に発売されたスポーツドリンク「アクエリアスプロリカバリーショット」。
飲料メーカーのコカ・コーラとスポーツメーカーのアディダスが共同で開発した新感覚のスポーツドリンクです。キャッチコピーは「プロは、疲れを残さない。アクエリアスプロ」となっています。
前々から飲もうと思っており、今日になってようやく飲む機会に恵まれました。で、飲んだ結果、「めっちゃ美味しい!」と感じました。大豆ペプチドを配合しているため、すっきりした味わいとなっています。
ただ、今のところ350mlのペットボトルしか販売されていません。350mlだと、コップ二杯で終わります。なので、「美味しいけど量は少ない」のが特徴となっています。

公式サイトでは、現役のアスリート達によるこのドリンクの奨励文が掲載されています。やっぱり現役アスリートが語ると説得力がありますねー。

以下、公式サイトのURLです。興味のある方はご覧ください。
http://www.aquarius-sports.jp/pro/index.html
(音が出ます。要注意)

|

« 昔、お世話になりました | トップページ | 十勝おはぎのサザエ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、お世話になりました | トップページ | 十勝おはぎのサザエ »