« NGKでも見れるか?エド・はるみ座長公演 | トップページ | 首輪 警視庁北多摩署特捜本部 »

2010年5月17日 (月)

テニスゲーム

久々に無料ネットゲームを紹介します。今回はタイトルそのままの「テニスゲーム」です。

                Tennisu
操作するキーは、「space」 と矢印キーのみというとてもシンプルなテニスゲームですが、ハマリ要素は高く、気がつくと長時間プレーしていることもしばしばです。
ぜひみなさんも遊んでみてください。

詳細:
http://www.gamedesign.jp/flash/tennis/tennis_jp.html
(音が出ます。要注意)

思えば、テニスは実際にしたこともなければ、テレビゲームでも遊んだことがありません。いわばこのゲームにて、初めてテニスに触れたことになります。
テニスは興味ないのに、なぜかテニスと縁が深いスポーツメーカー「ヨネックス」には興味があり、同社のTシャツをこれまでに二枚買いました。今年も買うかなぁ…。

|

« NGKでも見れるか?エド・はるみ座長公演 | トップページ | 首輪 警視庁北多摩署特捜本部 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

高校の時、友達が軟式テニスをやっていた関係でよく放課後つき合わされました。ド初心者でしたが、それなりに上達しましたよ。。。

投稿: ひで | 2010年5月23日 (日) 12時16分

>ひでさん
おお、やられてましたか。
私は運動神経が全くないので、スポーツは敬遠してました。自分の中でスポーツは「やる」のではなく、「観る」ものと決めておりますsweat01

投稿: てつ | 2010年5月23日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGKでも見れるか?エド・はるみ座長公演 | トップページ | 首輪 警視庁北多摩署特捜本部 »