« サントラ復刻希望! | トップページ | ゲーム業界も不況です… »

2010年5月 7日 (金)

また秋に個展開催

お笑い芸人で画家のたいぞうさんのブログを毎日閲覧しています。

たいぞうの楽しい日記:
http://befu.laff.jp/

今日の記事「楽しいね」によると、現在秋の個展に向けて黙々と描いているそうです。ということはまた梅田スカイビルで個展開催となるかなぁ。

今年は2月に奈良で開かれた個展を観に行っています。個展が秋も開かれるということは、今年は二回も観に行けるわけですね。こりゃ、ありがたいhappy01

これからもたいぞうさんを応援していきます。

|

« サントラ復刻希望! | トップページ | ゲーム業界も不況です… »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

梅田の秋の個展はもう定期開催とばかり思っていましたが。。

投稿: ひで | 2010年5月 9日 (日) 17時50分

>ひでさん
どうせなら定期開催であってほしいですよね。
毎年秋の風物詩として。

投稿: てつ | 2010年5月 9日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントラ復刻希望! | トップページ | ゲーム業界も不況です… »