« ゲーム業界も不況です… | トップページ | 昔、お世話になりました »

2010年5月 9日 (日)

力強いUSB扇風機

以前当ブログにて「ホームセンターのコーナンに自社ブランドのUSB扇風機が売られている」と紹介したことがあります。
その扇風機(以下の写真)を今日買ってきました。
              001

4枚羽で本体が大きめのせいか、力強い動作であることが特徴です。この扇風機に当たれば、いっぺんに涼しくなるでしょうねsmile
ただ、音が若干耳障りであることと、風量調整ができないことが欠点と言えるでしょう。なので、職場よりも家庭で使うのに適していると思います。

今年も色々なUSB扇風機が発売されると思いますが、コーナンの扇風機はどれぐらい世間に認知されるでしょうか?ホームセンターの自社ブランド品なので、それほど認知はされないだろうなぁcoldsweats01

|

« ゲーム業界も不況です… | トップページ | 昔、お世話になりました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ライフレックスですよね。
大阪では認知度は高いです。
みんな値段しか見て無いから(笑)

投稿: ひで | 2010年5月 9日 (日) 17時48分

>ひでさん
確かにライフレックスは安いですね。
USB扇風機以外にもいくつかライフレックスの商品が自宅にあります。いずれも安さで選びましたhappy01

投稿: てつ | 2010年5月 9日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム業界も不況です… | トップページ | 昔、お世話になりました »