« この本で勉強しようかな? | トップページ | 長い間利用してないなぁ »

2010年5月23日 (日)

Webチラシ

あまり頻度は多くないのですが、時折近所のスーパーやドラッグストアのHPを閲覧することがあります。お目当ては「Webチラシ」です。
チラシはかつては新聞を定期購読していなければ見れなかったのですが、インターネットの普及でWeb上からも見ることができるようになりました。おかげさまで助かっておりますhappy01
で、今日もWebチラシを閲覧しました。ちょうど衣料用洗剤の買い替え時であり、洗剤が安く売られてないかチェックしたのです。残念ながら今週は洗剤の安売りはなかったなぁ(正確に言えば自分が欲しい洗剤が安くなかっただけです。お目当てでない洗剤が安売りされてました)。

お目当ての洗剤が安売りされるまで、Webチラシをチェックし続けようと思いますsmile

|

« この本で勉強しようかな? | トップページ | 長い間利用してないなぁ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

webチラシのおかげで新聞取らなくて済んでいます。助かっています。。

投稿: ひで | 2010年5月25日 (火) 22時56分

>ひでさん
おっしゃる通りで、かつては新聞購読者しか見れなかったチラシがWeb上にて見れるようになったわけで、本当いい時代になりましたね。
反面、新聞が売れなくなったと新聞社が嘆いてそうですが…。

投稿: てつ | 2010年5月26日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この本で勉強しようかな? | トップページ | 長い間利用してないなぁ »