« 「わかさいも」のCM | トップページ | 『バイオハザードⅣ』も公式サイトがオープン »

2010年6月14日 (月)

フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ

             4902806224481
昨日から使い始めてる「フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ」。男性化粧品ブランド「ギャッツビー」(販売元:マンダム)の商品の一つで、いわゆる洗顔クリームです。
汚れごっそり スゴ落ちスクラブ。」がキャッチコピーで、"スゴ落ち"の部分が大きく強調されています。実際に使ってみると、本当に汚れがすごく落ちてるかは不明ですが、爽快感はかなりありますね。気のせいか、若干べたつきが減ったような?
どうやらこの洗顔クリームを使い始めて正解だったようですhappy01

思えばマンダムの商品を使ったのは人生で初めてでした。しゃれっ気が全くないので、縁がなかったのですcoldsweats01
何気なくドラッグストアで「フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ」で見つけて買ったのですが、運良くいい買い物になりました。

なお、近々ボディシャンプーも新しくなります。こちらもこれまで縁のないブランドでした。また使い心地をレポートしたいと思います。

|

« 「わかさいも」のCM | トップページ | 『バイオハザードⅣ』も公式サイトがオープン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わかさいも」のCM | トップページ | 『バイオハザードⅣ』も公式サイトがオープン »