« 前川清ご当地ソング、次の舞台は博多 | トップページ | チェックディスクを実施 »

2010年6月20日 (日)

クリーニング店の閉店

つい先ほど、近所のスーパーの中にあるクリーニング店に赴きました。
するとそこで店員さんから「今月いっぱいで閉店する」旨を聞きました。これはちょっとショックでしたね。何しろ4年間、お世話になったお店だったので…。

4年前に今の住居に引っ越した時から、そのクリーニング店を利用していました。特に引っ越してから半年間は何かと利用する機会が多く、重宝していました。また最近になって、利用する機会が多くなりそうだっただけにショックだったなぁ。

まぁ、向こうのご都合ですから、こちらは何とも言えません。感謝するとともに、新たに利用するクリーニング店を開拓しないといけないです。幸いに近所には他にもクリーニング店はありますので、そのどれかを利用することになるでしょう。

長年親しんだお店がなくなると、さびしいですねweep

|

« 前川清ご当地ソング、次の舞台は博多 | トップページ | チェックディスクを実施 »

生活」カテゴリの記事

コメント

クリーニング屋と散髪屋の閉店は困りますね。
新しいところ行きにくい。

投稿: ひで | 2010年6月21日 (月) 22時46分

>ひでさん
おっしゃる通りで、とても困ってます。
床屋もなくなると大変ですね。

投稿: てつ | 2010年6月22日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前川清ご当地ソング、次の舞台は博多 | トップページ | チェックディスクを実施 »