« こちらもご無沙汰中… | トップページ | 待望の劇場版第二弾公開決定 »

2010年6月 2日 (水)

携帯料金もWEB明細に

今日、KDDIから一通の封書が自宅に届いてました。
携帯電話の料金明細書が6月よりWEB上からも確認できるようになる旨の通知でした。それを見て、「お、遂に携帯の料金もWEB明細になったか」と感心しました。
これまでは毎月郵送で明細書が送られてきました。当然のことながら、年数が経つにつれてどんどん明細書が溜まっていきます。それがWEB明細となって解消されるので、至れり尽くせりですねhappy01

あとはNHKの受信料もWEB明細になれば、ほぼ全ての明細書がWEB上にて確認できるようになります。NHKにぜひともWEB明細化を検討して頂きたいと思います!

|

« こちらもご無沙汰中… | トップページ | 待望の劇場版第二弾公開決定 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

私もweb明細に順次切り替えていっていますよ。
ゴミが少しでも減るので助かります。

投稿: ひで | 2010年6月 3日 (木) 08時00分

>ひでさん
そちらもWEB明細にしてますか。
明細書が溜まるのは大変ですから、WEB明細に切り替えた方が得策ですよね。
ああ、NHKもぜひやってほしい…。

投稿: てつ | 2010年6月 3日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもご無沙汰中… | トップページ | 待望の劇場版第二弾公開決定 »