« 行けばよかった… | トップページ | 発泡酒を飲みたくなるCM »

2010年7月27日 (火)

快適です。Firefox

ウェブブラウザ「Mozilla Firefox」(以下、Firefox)を使用するようになって早4ヶ月が経過しました。
おかげさまで快適に動作しており、各WebサイトはFirefoxで閲覧しています。それまで使っていたInternet Explorer(以下、IE)はFirefoxで見れないサイトがあった時のみ、使用するようにしています。

とりわけ某ポータルサイトのメールサービスを使う時は、「Firefoxにしてよかった」とつくづく思います。IEだと、いつもバグが出てフリーズしてしまうのです。これにイライラしてました。
それがFirefoxだとフリーズすることなく、そのままメールサービスが利用できるのです。おかげでイライラが消えましたhappy01

まだFirefoxを使ったことのない方は一度使ってみてください。絶対満足できますよsmile慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、使用する価値は大ありですから。

Firefoxの詳細は以下のサイトをご覧ください。
http://mozilla.jp/firefox/

|

« 行けばよかった… | トップページ | 発泡酒を飲みたくなるCM »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

家ではもっぱらFirefoxです。safariとかoperaとかいろいろブラウザがあるようですが、一番クセがありません。

投稿: ひで | 2010年7月28日 (水) 23時48分

>ひでさん
記事に書いたように、私もいつのまにかFirefoxの虜になってしまいました。
ぜひ法人でも普及してほしいですね。IEより使い勝手がよいので。

投稿: てつ | 2010年7月29日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けばよかった… | トップページ | 発泡酒を飲みたくなるCM »