« こども支配人 | トップページ | 恐怖のホラーゲーム »

2010年7月14日 (水)

大雨のために運転休止…

すでに各メディアで報じられている通り、今日は全国的な大雨の影響で、各地で警報・注意報が発令されています。
私自身は特に影響はありませんでしたが、通勤に利用している南海電車の一部の路線が運行休止となりました。また運休となった快速・急行電車もあり、そのために普通電車がいつもより混雑していました。普段の普通電車は運が良ければ座れるぐらいなのに、今朝は大混雑。大雨の影響度の大きさを思い知らされましたね…。何より毎朝横断する大和川が増水していたのを見た時は、大きなショックを受けました。
もっとも私は和歌山方面行きの電車だったので、まだマシな方でした。逆の方向だったら、下手すれば混雑しすぎて乗れないうえに降りられない状態になったかもしれないです。

運転休止となった区間が明日以降どうなるのか、現時点では未定となってます。
さて、天候の回復はいつになるのやら…。

|

« こども支配人 | トップページ | 恐怖のホラーゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日復旧の模様ですね。
毎年梅雨の終わりはやばいですね。。。

投稿: ひで | 2010年7月15日 (木) 08時08分

>ひでさん
各地で被害続出でしたね。
不幸にも亡くなった方もおられたようだし…。
ご冥福をお祈りします。

投稿: てつ | 2010年7月15日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども支配人 | トップページ | 恐怖のホラーゲーム »