« 『踊る大捜査線』を予習します | トップページ | DVD鑑賞記 JUNGLE JANE TOUR LIVE/高中正義 »

2010年7月 9日 (金)

一応、エコを意識してるかな?

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: 冷房の設定温度、何度にしてる?参加数拍手

設定温度は基本とされている「28度」です。今のところ、これで十分ですね。一応、エコを意識してることになるかな?と思っています。
かつては25度ぐらいまで下げたことがありましたが、さすがにそこまで低くすると部屋の中が急激に冷えてしまって、寒さを感じました。冷やしすぎも考え物ですねcoldsweats01

今年は力強いUSB扇風機を導入したので、例年と比べるとクーラーの使用頻度が下がっています。これもちょっとはエコになるかな?と思っています。

世のエコ・ブームに若干便乗している今日この頃です。

|

« 『踊る大捜査線』を予習します | トップページ | DVD鑑賞記 JUNGLE JANE TOUR LIVE/高中正義 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

ボクもクーラーはまめに調節しています。
電気代節約の意味もあるけどね。。。

投稿: ひで | 2010年7月11日 (日) 19時14分

>ひでさん
私も同様です。少しでも節約できるようにするために、クーラーの使用を控えたり、USB扇風機を買ったりしてるわけです。
涙ぐましい努力ですよね。

投稿: てつ | 2010年7月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『踊る大捜査線』を予習します | トップページ | DVD鑑賞記 JUNGLE JANE TOUR LIVE/高中正義 »