« 道新のCM | トップページ | 重宝するようになった速乾Tシャツ »

2010年7月19日 (月)

ピノとジャイアントコーン

定番のブログネタです。今回のテーマはこちら。

ブログネタ: コンビニアイスの定番といえば?参加数拍手

あえて言うならば、ピノとジャイアントコーンでしょうか。あくまで個人的にですが、コンビニで買うことの多いアイスはこの二つです。
ピノを選ぶ理由は食べやすいサイズであること。また何よりおいしい!程よい甘さと小さめのサイズ、そして6個入りという手軽なところがいいんですよねsmile
一方、ジャイアントコーンは安い割にボリュームがあるところが魅力です。こちらもとても美味しいアイスですhappy01種類が複数ありますが、その中で気に入っているのは「クッキー&チョコ」ですね。クッキーの部分が最高です。

基本的にアイスクリームは大好きなので、他にも好きなアイスはありますが、この二つが特に食べる回数が多いです。それだけ重宝しているということですね。

ああ、こうして書いていると、また食べたくなってきました。明日あたりどちらかをコンビニで買ってこようかな?

|

« 道新のCM | トップページ | 重宝するようになった速乾Tシャツ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道新のCM | トップページ | 重宝するようになった速乾Tシャツ »