« 果たして見つかるのでしょうか… | トップページ | 一応、エコを意識してるかな? »

2010年7月 8日 (木)

『踊る大捜査線』を予習します

今月3日より公開されている映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』。7年ぶりの新作(スピンオフ作品は除く)とあって、大ヒット中です。
もちろんこちらの映画を観に行きますが、実は私がこれまでに観た『踊る~』は、劇場版の第一弾第二弾、そしてスピンオフ作品の『容疑者・室井慎次』だけで、それ以外は全く観てないのです。できることなら原点であるテレビシリーズや、『踊る~』に欠かせない名脇役・スリーアミーゴス主演の舞台版も観たいのですが、なかなか観る機会がありません。
そんな中、今週土曜日(10日)の15時より関西テレビにて『踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル』(元は1997年12月30日に放送されたもの)が再放送されるので、『THE MOVIE 3』の予習として観ようと思います。せっかく再放送を観る機会に恵まれたわけだし、これを逃すわけにはいきませんしねsmile
再放送は関西ローカルのみでしょうか。もしくは他の地域においても、同時刻もしくは別の日時にて再放送されるのかもしれません。

なお、同日の午後9時より劇場版第一作も放送されます。こちらは『土曜プレミアム』枠で放送されるので、全国ネットです。
高視聴率獲得は間違いないですねhappy01

私が『THE MOVIE 3』を観るのは、今月24日です。今からドキドキワクワクしております。
待ちに待った最新作ですから。

今年の夏は『踊る大捜査線』が日本を席巻します。
ちなみに冬は『相棒』が席巻するはずです。こちらも楽しみですsmile

|

« 果たして見つかるのでしょうか… | トップページ | 一応、エコを意識してるかな? »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

最近は映画新作公開と旧作を地上波放映のパターンが定番になってきましたね。

投稿: ひで | 2010年7月11日 (日) 19時16分

>ひでさん
ただ先日の『イエロー・ハンカチーフ』は、旧作の地上波放送がなかったんですよ。
なんでだろう?と疑問でしたね。

投稿: てつ | 2010年7月11日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして見つかるのでしょうか… | トップページ | 一応、エコを意識してるかな? »