« 重宝するようになった速乾Tシャツ | トップページ | 電算マニア »

2010年7月21日 (水)

唯一無二の不良道

               001
今日発売されたコンビニコミック『BE-BOP HIGHSCHOOL 高校与太郎怨歌編』(作者:きうちかずひろ)。早速、今日の会社帰りに購入してきました。
こちらも既刊の単行本同様、楽しませていただきました。主人公・ヒロシ&トオルにまたもや新たな敵が登場する他、各登場人物たちの恋愛事情もさらに緻密となっていきます。とりわけ他校との抗争の最中、一人の女性を巡って内輪モメを始めるヒロシとトオルの姿が面白かったです。思わず「そんなところでモメるなよ…」とツッコみたくなる展開でした。またそこへミノルという、非常にややこしい存在(?)が加わり、最後は予想外の結末となります。
この続きは本編でお楽しみください。なお、本コンビニコミックのキャッチコピーは"唯一無二の不良道"で、そのキャッチコピーにふさわしいストーリーばかりとなっています。

『BE-BOP~』のコンビニコミックはこれで4巻目です。現時点で10月まで発売されることが決定しています。
単行本に収められたエピソードは完全収録されてますが、エピソードの合間に挿入されていた登場人物紹介コーナーなどは削除されています。できればここも収録してほしかったのですが…。
まぁ、贅沢は言ってられませんので、このまま各エピソードをひたすら楽しみ続けたいと思いますhappy01

|

« 重宝するようになった速乾Tシャツ | トップページ | 電算マニア »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重宝するようになった速乾Tシャツ | トップページ | 電算マニア »