« 落選続出だったタレント候補たち | トップページ | 大雨のために運転休止… »

2010年7月13日 (火)

こども支配人

吉本新喜劇の重鎮、池乃めだか師匠がなんばグランド花月の"こども支配人"に就任されました。

池乃めだか NGKの“こども支配人”に
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/13/0003196700.shtml

"こども支配人"とは夏休みキャンペーンの一環として催されるもので、その名の通りNGKの支配人を一日体験できるというものです。しかも、めだか師匠と共にです。対象は小学生限定ですが、選ばれた小学生にとっては夏休みのいい思い出となることは間違いないでしょうね。
ちなみに"こども支配人"は、CMで一躍有名となったこども店長(演:加藤清史郎)のパロディです。ほぼ全てパクリだそうですがcoldsweats01ある意味、いかにも吉本らしいといえるかも?

"こども支配人"の詳細は以下のサイトをご覧ください。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/event/chirashi/148/index.html

|

« 落選続出だったタレント候補たち | トップページ | 大雨のために運転休止… »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

パクリとはいえ、面白い企画ですね。
夏休みの良い思い出となりそうです。

投稿: ひで | 2010年7月15日 (木) 08時09分

>ひでさん
もしまだ子供だったら、絶対応募してましたよsmile
一生の思い出になりますから。

投稿: てつ | 2010年7月15日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落選続出だったタレント候補たち | トップページ | 大雨のために運転休止… »