« 【CM】スキーのセントラル | トップページ | ディスカウントストアのジャパン »

2010年8月20日 (金)

第6弾『高校与太郎遊侠伝』編

001
『BE-BOP HIGHSCHOOL』のコンビニコミック第6弾が発売されたので、買ってきました。
第6弾のサブタイトルは『高校与太郎遊侠伝』編。第6弾もこれまで同様に主人公のヒロシ・トオルにまた新たな敵が登場します。その敵とは、白山高校と天保工業でどちらもかなりの強者。果たしてヒロシとトオルは奴らに勝てるのでしょうか。
他校との抗争だけでなく、お馴染みの各登場人物たちの恋愛模様も発展していきます。とりわけトオルとノブオがいつのまにか恋人をゲットしていたことに悔しさをにじませるヒロシの様子が面白かったですhappy01

第6弾に収められているエピソードは単行本で言うと11巻・12巻目となります。私が初めて『BE-BOP~』の単行本を買ったのは11巻でした。いわば初めて読んだ『BE-BOP~』に実に20年の歳月を経て再会できたのです。いやぁ、感無量でしたねぇ。

今後も続々刊行予定の『BE-BOP~』のコンビニコミック。ここまで来たら、全部買いそろえたいと思います。

|

« 【CM】スキーのセントラル | トップページ | ディスカウントストアのジャパン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】スキーのセントラル | トップページ | ディスカウントストアのジャパン »