« 追悼・山本小鉄さん | トップページ | 南海電車のダイヤ乱れ、その原因は… »

2010年8月30日 (月)

『バイオハザード』シリーズ一挙放映!

9月10日に公開される『バイオハザードⅣ アフターライフ』。人気テレビゲームの劇場版第四弾です。待望の最新作となります。
最新作公開キャンペーンとして、これまでのシリーズ3作品が9月にテレビ朝日『日曜洋画劇場』枠で一挙に放映されることになりました。シリーズ第一作目から順に放映されます。まだこのシリーズを観たことがない方にとって、絶好の機会ですね。放映日は12日、19日、26日と三週連続となります。
どれも傑作ですが、一番好きな作品を選べと言われたら、迷わず第一作目を挙げます。第一作目はとにかくアクションが秀逸で、とりわけ主演のミラ・ジョヴォヴィッチがスタントマンを使わず、ほとんど自分自身でアクションをこなしたことはお見事!の一言につきます。個人的にケルベロスとの格闘シーンがお気に入りのシーンとなっています。

最新作は9月の三連休中に観に行く予定です。できることなら3Dかつ日本語吹き替え版で観たいと思ってます。好きな声優さんが吹きかえられてるので。
今からワクワクしていますhappy01

|

« 追悼・山本小鉄さん | トップページ | 南海電車のダイヤ乱れ、その原因は… »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼・山本小鉄さん | トップページ | 南海電車のダイヤ乱れ、その原因は… »