« また『踊る大捜査線』が再放送されます | トップページ | 手こずった美術の宿題 »

2010年8月16日 (月)

涙を流しながら笑った動画

以下は偶然見つけた動画です。



上記の動画はTBS系でかつて放送されていたバラエティ番組『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』です。同番組のメインといえば、主役の加藤茶と志村けんがドタバタ劇を繰り広げる「THE DETECTIVE STORY」です。上記はその「THE DETECTIVE STORY」の1エピソードで、自動車教習所が舞台となっています。
カトケンとゲストの伊東四朗演じる、ちょっと口の悪い教官(「え?今日(講習が)初めて?面倒くせーなー」といった言動が最高!)のバトルが面白いですhappy01バトルといっても、基本的に志村が悪く(教官の話を聞かず女の子の方ばかり見てる、教習中にタバコを吸い出すなど)、それを注意する伊東がまた笑えるんですよね。
この動画を観て、久しぶりに涙を流しながら笑ってしまいましたcrying

ちなみにこのエピソードはテレビ放送時に観た記憶があります。ただ教官が伊東だったことは忘れてました。
このエピソードを観て、他に『ごきげんテレビ』の動画がないか検索してみると、結構ネット上にアップされてることがわかりました。なので、それらの動画を随時楽しんでいくことにしました。

それにしても本当に笑えました。一度観てるのに、なんでこんなに笑えたんだろうと不思議に思っていますsmile

|

« また『踊る大捜査線』が再放送されます | トップページ | 手こずった美術の宿題 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また『踊る大捜査線』が再放送されます | トップページ | 手こずった美術の宿題 »