« 『バイオハザード』シリーズ一挙放映! | トップページ | 【CM】ジャック・バウアー VS マイケル・スコフィールド »

2010年8月31日 (火)

南海電車のダイヤ乱れ、その原因は…

今朝方、南海電車本線で人身事故が発生し、ダイヤが乱れました。
私が駅に着いた時には、すでに運転は再開してましたが、毎朝乗る電車より一本先の電車となりました。遅刻せずに済んだのが幸いでしたね。

以下、その人身事故の詳細です。

電車にはねられ、高1男子死亡 駅ホームから飛び込みか
http://www.asahi.com/national/update/0831/OSK201008310058.html

少年を飛びこませる要因は一体何だったのか気になるところです…。
それにしても、ニュースサイトを見ると、毎日国内のどこかで人身事故が発生してるみたいですね。これを完全になくす方法はないものでしょうか。
人身事故のニュースを目にするたびにそう思います。

|

« 『バイオハザード』シリーズ一挙放映! | トップページ | 【CM】ジャック・バウアー VS マイケル・スコフィールド »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

明日から学校やからです。。。
冷静に考えたらそんなはずない!ってところ
なんですが、人間って心に魔が指すことが
あるんですよ。。。
夏休みの終わりになると不可解な学生さんの自殺が多いのは事実。私の通勤路線でもここ2、3日頻発してます。

投稿: ひで | 2010年9月 1日 (水) 00時26分

>ひでさん
この時期は学生の自殺が多いんですね。
本当に魔が差すんでしょうね。南海線の人身事故もそう思うしかない自殺ですし。
真実は闇の中ですね…。

投稿: てつ | 2010年9月 1日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『バイオハザード』シリーズ一挙放映! | トップページ | 【CM】ジャック・バウアー VS マイケル・スコフィールド »