« 相当なワルか…? | トップページ | 思い出の野球漫画『かっとばせ!キヨハラくん』 »

2010年8月 1日 (日)

爽快感重視?

Img10402499099_2
先月から愛用している「SEE BREEZEボディシャンプー クール&デオトラント」(上記写真)。
汗の匂いを抑えて、爽快感を与えてくれる薬用ボディシャンプーです。その爽快感が好きで、こちらを使うようになってよかったーと心から思っています。
ほぼ同時期に洗顔フォームも変えましたが、そちらも同様に爽快感が強めのものです。なお、その洗顔フォームとは以前こちらのブログで紹介した「フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ」です。フットボールアワーの岩尾望がこの洗顔フォームで顔を洗うと、木村拓哉に変身するという衝撃(笑撃?)のCMでお馴染です。

考えてみると、私は爽快感を重視する性質のようです。ボディシャンプーと洗顔フォーム以外にも、髪を洗うシャンプー、眠気覚ましのガム、うがい薬、さらには目薬、これらも爽快感が強いものを使っています。
いつからそんな性質になったのか正確な時期は不明ですが、一人暮らしを始めてからであることは間違いありません。
今後も爽快感の強いものを追い求めていきますsmile

|

« 相当なワルか…? | トップページ | 思い出の野球漫画『かっとばせ!キヨハラくん』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

30歳を越えると極端に肌が荒れてきたりするので、こういうツールに凝ったほうがいいです。
百円均一のシャンプーとかはやばい。。。

投稿: ひで | 2010年8月 2日 (月) 08時14分

>ひでさん
昔は100円均一使ってました。今となってはなんであんなものを使っていたのか…という思いです。
安さよりも品質を重視しないといけないですね。

投稿: てつ | 2010年8月 2日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相当なワルか…? | トップページ | 思い出の野球漫画『かっとばせ!キヨハラくん』 »