« CD鑑賞記 BEST BEST BEST 1984-1988/吉川晃司 | トップページ | 涙を流しながら笑った動画 »

2010年8月15日 (日)

また『踊る大捜査線』が再放送されます

今月21日、午後3時より関西テレビにて放送される『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル』。人気ドラマのスペシャル版で、元は1998年10月6日に放送されました。よって再放送となります。
ちょうど一か月前にスペシャル版の第一弾である『歳末特別警戒スペシャル』(こちらは97年12月30日に放送)が再放送されました。ぜひ第二弾も観たいなぁと思っていたのですが、念願かなって観ることができます。嬉しい限りですねhappy01
また主人公の青島刑事(演:織田裕二)を始めとする湾岸署のメンバーの活躍を観ることができます。さらにはスペシャル版ならではの豪華なゲストも魅力的です。和久指導員演じるいかりや長介さんの盟友(というか手下?)である、高木ブーが出演している他、元プロ野球選手の定岡正二が強盗役で出演しているそうです。なんか期待しちゃいますsmile

来週の土曜日は午後からずっとテレビに釘付けになりそうです。『踊る~』の前に『よしもと新喜劇』(毎日放送)も観るので…。

|

« CD鑑賞記 BEST BEST BEST 1984-1988/吉川晃司 | トップページ | 涙を流しながら笑った動画 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 BEST BEST BEST 1984-1988/吉川晃司 | トップページ | 涙を流しながら笑った動画 »