« 似た劇を見た記憶あり… | トップページ | 次はナカバヤシ製になるかも? »

2010年8月26日 (木)

WRC総集編一挙発売

今年も世界各地でファンを熱狂させている世界ラリー選手権(WRC)。
今シーズンのDVDがまだ発売されないことにやきもきしております。その代わりといっては何ですが、過去のシーズン(1987~99年)を振り返った総集編のDVDが9月10日に13タイトル同時発売されます(詳細はこちら)。うーむ、今シーズンのDVDが出るまではこちらで我慢するかなぁ。値段も2940円と手ごろだし。
もちろん買うとしたら、アマゾンで買います。こちらの方が安く買えるのでhappy01

なお、これらのDVDはモータースポーツのDVDを専門的に扱っている「ユーロ・ピクチャーズ」より発売されます。
こちらの会社が扱っているジャンルはF1、ル・マン、ラリー、ツーリングカーなど。まさにモータースポーツの宝庫ですね。
そんなメーカーがあったとは驚きました。その会社に勤めている人はみなモータースポーツに詳しいのでしょうねsmile

|

« 似た劇を見た記憶あり… | トップページ | 次はナカバヤシ製になるかも? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似た劇を見た記憶あり… | トップページ | 次はナカバヤシ製になるかも? »