« 映画『バイオハザードIV アフターライフ』鑑賞会 | トップページ | しょうゆラーメンへのこだわり »

2010年9月19日 (日)

『お笑いドクター24時』がリニューアル

毎週日曜日正午より放送されている公開コメディ『全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!!』(朝日放送)が、このたびリニューアルを迎えることになりました(出演者は変化なし)。
番組スタート(今年の4月)から今日の放送分までは病院が舞台でしたが、次回の放送からは田舎町が舞台となります。その町の診療所と周囲の人々が繰り広げるドタバタ劇という感じでしょうか。予告編を観る限りはそんな感じでした。
いずれ番組公式サイトにおいて、リニューアルの詳細が掲載されると思います。

放送開始から半年経過した『お笑いドクター24時』。放送開始から現在に至るまでに放送されたエピソードは全て観てきました。
もちろん面白いですが、それまでの番組と比べるとゲストが少なめとなってます。ゲストが一切出演しない回もありました。もっともこれは前番組である『爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前』が放送されている時からそういう傾向がありましたが、『お笑いドクター24時』になってからさらに顕著になりました。その証拠に所属事務所が吉本興業ではないタレントのゲスト出演は一切なかったので。
これも不況の影響でしょうか。番組観覧においても、かつては抽選制で選ばれた人のみ観覧可能(つまり料金は無料)でしたが、今では有料となりチケットを買わなければ観覧できなくなりました。

世の不況はこんなところにも影響してるんですね…。

|

« 映画『バイオハザードIV アフターライフ』鑑賞会 | トップページ | しょうゆラーメンへのこだわり »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『バイオハザードIV アフターライフ』鑑賞会 | トップページ | しょうゆラーメンへのこだわり »