« CD鑑賞記 ザ・マスターズ・オブ・ストラトキャスター/オムニバス | トップページ | 間違い探しゲーム »

2010年9月12日 (日)

理髪館なんば本店

20101211_001_001_2
昨日、初めて訪れた「理髪館」なんば本店。
大阪府下に17店舗を持つ「理髪館」の本店です。
「理髪館」はリーズナブルな値段と店員のスピーディーな対応が魅力の理容店です。実際、昨日はわずか30分でカット、顔剃り、洗髪全て仕上げてくれました。満足感たっぷりでお店をあとにしましたhappy01

前述のように「理髪館」は大阪府内に17店舗ありますが、なんば本店は他の店舗より値段がリーズナブルになっています(詳細は「理髪館」の公式サイトを参照ください)。
今後はこちらに通いつめようかと思っています。今までは自宅近所の理容店に通い詰めていましたが、こちらの方がお得だしねぇsmile

なお、「理髪館」そのものを訪れたのは昨日が初めてではありません。もうかなり前ですが、「理髪館」の平野店(大阪市平野区)に一年ほど通いつめていました。
その後、平野区から兵庫県宝塚市に引っ越しましたので、「理髪館」に行くことはなくなりました。まさかまた「理髪館」と縁ができるとは…。

昨日、偶然なんば本店前を通りがからなければ再縁(?)することはなかったでしょうね。神様に感謝です!

|

« CD鑑賞記 ザ・マスターズ・オブ・ストラトキャスター/オムニバス | トップページ | 間違い探しゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速HPみてみました。駅などにありがちなスピード散髪の店ではなくちゃんとしたお店ですね。
行きつけの店が段々厳しくなるのも分かります。
なんか最近客減ったってマスターが言っていたんで。。。

投稿: ひで | 2010年9月12日 (日) 17時45分

>ひでさん
「理髪館」は常に繁盛してますねー。
公式サイトに載ってる「社訓三意」、「社員心得」を見たら、その理由が分かる気がします。
改めて凄いお店なんだと思いました。

投稿: てつ | 2010年9月12日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ザ・マスターズ・オブ・ストラトキャスター/オムニバス | トップページ | 間違い探しゲーム »