« 赤塚キャラがGoogleに登場 | トップページ | まさに「ダメ。ゼッタイ。」ですね… »

2010年9月15日 (水)

ストーブリーグの季節

毎年秋になると、プロ野球のストーブリーグが始まりますが、今年も始まったようです。

横浜 気迫の右腕(木塚敦志)を戦力外に
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100915014.html

横浜ファンにとっては、悲しいお知らせでしたでしょうね。
長年に渡って、弱小球団を支えてきた中継ぎ投手が戦力外となったのですから。

今シーズンの成績が悪かったために戦力外となったようですが、今の横浜の状態から見るとまだ必要な戦力に思えます。このまま引退させるには惜しいような…。

本人の意向はどうなのかわかりませんが、もし現役続行希望ならば「ぜひウチにきてほしい」と願う球団があるような気がします。そこで古巣を見返す活躍をしてくれればと勝手に願っていますcoldsweats01

さて、今年はあとどれぐらいの選手が戦力外となるのでしょうか…。

|

« 赤塚キャラがGoogleに登場 | トップページ | まさに「ダメ。ゼッタイ。」ですね… »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤塚キャラがGoogleに登場 | トップページ | まさに「ダメ。ゼッタイ。」ですね… »