« 戦争の後始末 | トップページ | もう見れないCM… »

2010年9月27日 (月)

あの大物歌手が主題歌を担当!

何度かこちらのブログで取り上げているアクション映画『エクスペンダブルズ』の公開が迫ってきました(10月16日公開)。
公開が迫ってきてるのと並行して映画の詳細が続々と公表されてますが、何と日本版の主題歌はあの長渕剛が歌うことが発表されました。

詳細:
http://www.sanspo.com/geino/news/100927/gnj1009270505017-n1.htm

長渕は大好きなアーティストの一人です。その好きなアーティストが担当するだけあって、これは感無量ですね。
主題歌のタイトルは「絆 ―KIZUNA―」。公開に先駆け、10月13日に発売されることになっています。

なお、現在長渕の公式サイトトップページにて「絆」が視聴できるようになっています。試しに視聴してみましたが、まさに映画の内容にふさわしいハードなロック・ナンバーとなっています。これはヒットしそうだなぁと思いました。
もちろん映画そのものも大ヒットしてほしいです。すでに本国アメリカでは公開真っ只中で、一部の報道では大ヒット中なのだとか。日本でもそうなってほしいですね。

まだ日時は未定ですが、公開されたら絶対に観に行きます!

|

« 戦争の後始末 | トップページ | もう見れないCM… »

洋画」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争の後始末 | トップページ | もう見れないCM… »