« 彦八まつり・2010 | トップページ | 猛暑の影響がこんなところにも »

2010年9月 6日 (月)

我が家のナショナル製品

長年親しまれた松下電器産業のブランド「ナショナル」が消滅して、だいぶ経ちました。
もう「ナショナル」の製品は生産されませんが、既存の製品のサポートは続くとのことです。

詳細:
http://panasonic.jp/info_n/

少ないながら我が家にもナショナルの製品がありました。掃除機、オーブントースター、そしてOAタップ。
(下記の写真は掃除機です)
002
もうこのロゴマークが見れないのはちょっと寂しい…。
これらの電化製品を末永く愛用していきたいです。

|

« 彦八まつり・2010 | トップページ | 猛暑の影響がこんなところにも »

生活」カテゴリの記事

コメント

松下の製品はほんまに長持ちしますよ。。。
とある会社の製品はなんとかタイマーって
揶揄されていますけど。

投稿: ひで | 2010年9月 7日 (火) 23時25分

>ひでさん
松下の製品は、他のメーカーより若干高価ですが、その分長持ちするわけですね。
つい最近購入したブルーレイレコーダーもかなり長持ちしそうですhappy01

投稿: てつ | 2010年9月 8日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦八まつり・2010 | トップページ | 猛暑の影響がこんなところにも »