« 到着しました | トップページ | お墓参り »

2010年9月23日 (木)

肌寒い…

今朝は午前8時に起床しました。
起きてからは頼まれていたパソコンのセットアップを実施しました。
無事にセットアップは完了したものの、既存のLANケーブルが短いために支障をきたしているこことが判明しました。で、地元の電器店へ直行。長いLANケーブルを購入して、全て完了させました。
今日は全国的に気温が一気に下がったようですが、北海道も例外ではありません。とても半袖ではいられないです冷や汗それだけ肌寒さを感じるということです。
明日は実家の墓参りと、古いビデオテープの整理をします。

下記の写真は記事に関係ありませんが、昨日電車の中で見つけた車内広告です。札幌のパチンコ店のものですが、イメージキャラクターがバカボンのパパであることにちょっと驚きました。
P9220075

|

« 到着しました | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着しました | トップページ | お墓参り »