« まさに優れモノ「洋服たたみボード クイックプレス」 | トップページ | 「石を投げるくらいにしておけばよかった」って… »

2010年10月11日 (月)

芸能生活45周年おめでとうございます

今日はなんばグランド花月に足を運びました。
先述したように今週は「池乃めだか45周年記念WEEK」で、今日はその最終日です。
記念公演であるうえにゲストがあの今田耕司さんということで、ずっと期待しておりました。

で、実際に観た結果、笑いっぱなしでありました。
とりわけめだか師匠と今田さんとのトークコーナー(新喜劇の合間にトークコーナーが設けられました)が最高で、これが一番笑えたと思います。
もちろん新喜劇も面白かったです。

偶然にも私が観た公演がテレビ収録の回で、10月30日に放送予定です。
前述のトークコーナーも放送されるはずなので、時間のある方はぜひ観てください。

めだか師匠、芸能生活45周年本当におめでとうございます!

001
上記写真は観客全員に配布された記念ステッカーです。
まさに「お宝モノ」ですね。

|

« まさに優れモノ「洋服たたみボード クイックプレス」 | トップページ | 「石を投げるくらいにしておけばよかった」って… »

お笑い」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

この3日間は
最高の週末でしたね(◎´∀`)ノ
また色々教えてくださいね。

投稿: ひで | 2010年10月11日 (月) 22時00分

>ひでさん
ええ、もう最高の週末でした。
また近々お会いできるので、その時にお話しします!

投稿: てつ | 2010年10月11日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに優れモノ「洋服たたみボード クイックプレス」 | トップページ | 「石を投げるくらいにしておけばよかった」って… »