« 衝撃の暴露本第二弾が発売 | トップページ | 地デジ化の弊害 »

2010年10月20日 (水)

『相棒』シーズン9始動

人気刑事ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の最新シーズン「9」が今日からスタートしました。
これまでシーズン初回は2時間スペシャルでしたが、シーズン9は通常の一時間枠です。その代わり、第二話とストーリーが繋がっている設定になっています。
毎回初回は豪華なゲストが登場しておりますが、今回は「21世紀の石原裕次郎」に選ばれた徳重聡がゲスト出演しています。徳重が演じるのは冷酷な殺人犯役で、全く表情を変えずに淡々と殺人を犯します。この描写に思わずゾッとしてしまいました。
その殺人犯を特命係はどのように追い詰めていくのでしょうか。次週放送の後編が楽しみであります。

何度もこちらのブログに書いているように『相棒』を初めて観たのは二年前に公開された劇場版でした。それ以降に制作されたエピソードは全てチェックしています。すっかり『相棒』のファンになってしまいましたhappy01
当然、シーズン9も全て観る予定です。あと年末に公開される劇場版の第二弾も当然のごとく、観に行きます。ただ、劇場版を観に行くのは年明けになる見込みですが…。

この半年間、毎週水曜日の夜は『相棒』を観るのが習慣となります。もしかしたら毎週、水曜日の夜が待ち遠しくなったりしてsmile

|

« 衝撃の暴露本第二弾が発売 | トップページ | 地デジ化の弊害 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の暴露本第二弾が発売 | トップページ | 地デジ化の弊害 »