« 全国の学校で歌い継がれる名曲 | トップページ | 第10弾『高校与太郎堅甲利兵』編 »

2010年10月23日 (土)

浅香あき恵さんのお誕生日

今日10月23日は、吉本新喜劇の女優・浅香あき恵さんのお誕生日です。満54歳になられました。
あき恵さんのブログにおいて、ご家族から祝福されたと書かれておりました。愛するご主人(漫才コンビ・Wヤングの佐藤武史さん。元新喜劇の座員でもあります)と愛娘に囲まれて、満面の笑みを浮かべられています。
まさに「幸せな一家」という言葉がぴったりですね。

つい先ほど放送が終わった『よしもと新喜劇』(毎日放送)にあき恵さんが出演されてました。秋田久美子さんと嫁姑バトルを繰り広げておりました。いかにもイヤ~な姑を演じていて、「本当に演技がうまいなぁ、この人は」と思いましたね。間違いなく吉本興業を代表する名女優です!

あき恵さん、お誕生日本当におめでとうございます。今後も応援し続けます。

|

« 全国の学校で歌い継がれる名曲 | トップページ | 第10弾『高校与太郎堅甲利兵』編 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国の学校で歌い継がれる名曲 | トップページ | 第10弾『高校与太郎堅甲利兵』編 »