« 除湿剤 | トップページ | 新しい防寒具 »

2010年10月29日 (金)

白昼にケンカ騒動

今日の会社帰りのこと。
とある交差点で信号待ちをしていたところ、何やら怒鳴り声が聞こえます。何事かと思って、声のする方向に目を向けたところ、おっちゃん同士が取っ組み合いをしておりました。どうやら片方が身体をぶつけたのに謝らなかったのが原因でケンカになったようです。
騒動が起きたのはパチンコ屋の真ん前。パチンコ屋の警備員がすぐそばにいたので、その警備員が止めに入ってました。ちょうどその時に信号が青に変わり、そのまま移動してしまったのでケンカがどうなったのかわからずじまいでした。まぁ、あまりジロジロ見るわけにもいきませんので…。

これが飲み屋街とかならまだわかるのですが、起きた場所は商店街のすぐそばです。こんなところでケンカ騒動が発生するとは、まず考えられません。それだけに衝撃は大きかったですね…。
できることなら二度と見たくない光景です。いつも平和な商店街で騒動が起きるなんてイヤですからbearing

|

« 除湿剤 | トップページ | 新しい防寒具 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除湿剤 | トップページ | 新しい防寒具 »