« 【CM】セイコーマート | トップページ | 白昼にケンカ騒動 »

2010年10月28日 (木)

除湿剤

今年の夏より除湿剤を使い始めました。
夏に買った除湿剤の取り替え時期に差し掛かったため、つい先ほど新しい除湿剤に取り替えました。
以下、新旧の除湿剤です(左が旧、右が新)。いずれも近所のスーパー、ドラッグストアで売られているプライベートブランド品で、安物ですcoldsweats01
         001 001_2

除湿剤を使おうと思ったきっかけは、ある日ふと絨毯が湿っていることに気付いたのです。
「こりゃ湿気のせいだな」と思い、早速除湿剤を購入してきました。その結果、絨毯の湿り気はなくなりました。効果絶大でしたねhappy01
今後も除湿剤を継続して使っていきます。

|

« 【CM】セイコーマート | トップページ | 白昼にケンカ騒動 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】セイコーマート | トップページ | 白昼にケンカ騒動 »