« 映画『エクスペンダブルズ』鑑賞会 | トップページ | 駅名携帯クリーナー »

2010年10月17日 (日)

マルチレンズクリーナー

51348ecelal 昨日、電器店で購入したマルチレンズクリーナー「CD-MDV10WN」(サンワサプライ製)。
文字通り、CD・DVD・ブルーレイなどを再生する機器全てに対応しているレンズクリーナーです。
ブルーレイレコーダー購入を機にレンズクリーナーも買った方がよいと思い、購入してきました。

実際にブルーレイレコーダーとMDコンポで、クリーナーを使ってみました。とりわけMDコンポは購入してから6年間、一切レンズを清掃してないので、いい機会だったと思います。多少は読み込みがよくなったかもしれないなぁ。
次はパソコンのDVDドライブも清掃しないと…。

あ、ちなみにこのクリーナーは700円で購入しました。定価は1365円なので、ほぼ半額で購入できたことになります。
めちゃお得ですねhappy01

|

« 映画『エクスペンダブルズ』鑑賞会 | トップページ | 駅名携帯クリーナー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『エクスペンダブルズ』鑑賞会 | トップページ | 駅名携帯クリーナー »