« 遂に23冊目に突入『杉原爽香』シリーズ | トップページ | 関西のご当地ソング・前川清編 »

2010年10月14日 (木)

一年間ラーメンを食べ続けれる?

定番のブログネタです。テーマはこちら

ブログネタ:
1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

これはもうラーメンしかないですね。大好物ですからhappy01
といっても、さすがに一年間ずっと食べ続けるのはきついだろうなぁcoldsweats01

おそらく基本はしょうゆラーメンでしょうが、ずっとそれだと飽きてしまい、長らく食べていなかったみそ味に手を出すかもしれません。で、食べた結果、「え?みそ味ってこんなに美味しかったっけ?」と驚嘆しそうですsmile
ほかに長崎チャンポンとか尾道ラーメンとかにも手を出しそうだなぁ…。

ちなみにご当地のラーメンでいえば、私は九州ラーメンが好物です。地元の北海道もラーメンの産地ですが、九州の豚骨の方がはるかに舌に合っています。
この記事を執筆していたら、また九州ラーメンが食べたくなりました。

それにしても、これは面白いネタですね。楽しく執筆させていただきましたhappy01

|

« 遂に23冊目に突入『杉原爽香』シリーズ | トップページ | 関西のご当地ソング・前川清編 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に23冊目に突入『杉原爽香』シリーズ | トップページ | 関西のご当地ソング・前川清編 »