« たいぞう展「色チカラ」/よいではないか8 | トップページ | 芸能生活45周年おめでとうございます »

2010年10月10日 (日)

まさに優れモノ「洋服たたみボード クイックプレス」

今日の午前中にかねてよりネット通販で注文していた「洋服たたみボード クイックプレス」が届きました。その名の通り、服をたたむボードです。
届いてすぐに使ってみましたが、予想以上に使えるモノでびっくり。スイスイと服をたたむことができます。これでたたむと衣料品店で陳列されてるのとほぼ同じ形になります。まさに「優れモノ」ですね。

このボードを知ったのはつい数日前。いつも洗濯した後の服がきちんとたためず、くしゃくしゃになってしまうことを懸念して、ちゃんとしたたたみ方を知ろうと思って、ネットで検索したのがきっかけでした。そこで知ったのが「洋服たたみボード クイックプレス」だったのです。
使い方を紹介した動画を見て、「これよさそうだなぁ」と思いました。で、ネット通販で注文し、今日届いたというわけです。
今後、このボードにはかなりお世話になるでしょうね。

まだ「洋服たたみボード クイックプレス」を知らない方は、以下の紹介ページをご覧ください。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_quickpress.html

色々なサイトで紹介されているほか、テレビ番組でも取り上げられたことがあるようです。
服をたたむことが苦手、もしくは面倒くさいという方に自信をもっておすすめできます!

|

« たいぞう展「色チカラ」/よいではないか8 | トップページ | 芸能生活45周年おめでとうございます »

生活」カテゴリの記事

コメント

HP見てみました。
プレスするから空気も抜けて。。。というのが
なるほど感ありです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ひで | 2010年10月11日 (月) 22時04分

>ひでさん
これは本当に使えるものですねー。
開発者に拍手を贈りたいです!

投稿: てつ | 2010年10月11日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいぞう展「色チカラ」/よいではないか8 | トップページ | 芸能生活45周年おめでとうございます »