« 映画『SP 野望編』/お好み焼き「たかたか」 | トップページ | 小樽 北の墓標 »

2010年11月 7日 (日)

第11弾『高校与太郎円舞曲』編

003
コンビニコミック『BE-BOP HIGHSCHOOL』(作者:きうちかずひろ)の最新刊が発売されましたので、入手してきました。
今回で第11弾目です。サブタイトルは『高校与太郎円舞曲』編。「拳で記す武勇伝!!」というキャッチコピーが添えられています。
また主人公のヒロシ&トオルに新たな敵が登場したほか、女がらみのゴタゴタですっかり無様になってしまった菊永や逆にアブなくなってしまったノブオなど、各登場人物にスポットをあてたエピソードもありました。とりわけノブオのアブなさは群を抜いており、トオルの先輩でトオルさえ尻込みをする源田にパンチを入れてしまうという暴挙に出ます。もっとも即座にボコボコにされてましたが(苦笑)。

今後も『BE-BOP~』の新刊は続々刊行予定です。
個人的に来年の1月に発売される新刊が楽しみです。というのも好きなエピソードが収録されてるはずなので。
発売が今から待ち遠しいです。

|

« 映画『SP 野望編』/お好み焼き「たかたか」 | トップページ | 小樽 北の墓標 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『SP 野望編』/お好み焼き「たかたか」 | トップページ | 小樽 北の墓標 »